2022年2月にシャルジャで開催されるライトフェスティバル

2022年2月にシャルジャで開催されるライトフェスティバル シャルジャで毎年開催される光の祭典の主催者は、今年のイベントでは、建築のランドマークやユニークなモダンなオブジェクトを強調するために将来使用される、ユニークで更新された音楽と光のプログラムを紹介すると述べました。

フェスティバルは、アラブ首長国連邦のいくつかの自治体(シャルジャ、ハムリヤなど)が共同で開催した記者会見で発表されました。この声明は、ハリド・ジャシム・アル・ミッドフと貿易観光開発国家元首の立会いのもとで行われました。

フェスティバルの主催者は、この活動のおかげで、世界中からのゲストを魅了する最高レベルのイベントを実施する場所としての自治体の評判を高めることができたことに気づきました。当然のことながら、これは首長国を国際的な観光の中心地として推進するための好ましい条件を生み出します。これは、Khalid Jasim AlMidfa自身によっても述べられました。

今年のシャルジャでの光の祭典(光)には、首長国のさまざまな場所で開催される10もの素晴らしい光と音楽のショーが含まれます。 2022年には、プログラムはアルマジャズ埠頭、大学市庁舎(ここでも貿易ゾーンが組織されます)、聖クルアーンアカデミー、シャルジャ、アルヌルモスクで実施されます。また、ハムリヤ市などで開催されます。

シャルジャで毎年恒例の光の祭典を開催するために、膨大な数の人々が取り組んでいます。それらの主要部分は、光、色、音楽の助けを借りて、最も有名な建築物の建物のファサードに投影される素晴らしい作品を作成するアーティストによって占められています。そのような行動は、大人も子供も無関心にしません。また、フェスティバルの枠内で、さまざまなクリエイティブな活動、科学的、文化的なイベントが開催されます。ショーは夕方に行われ、大勢の聴衆を集めます。
世界中からの旅行者。素晴らしいショーを見たいと思っている人の数は、しばしば50万人を超えます。

最新ニュース

10.03.2023 エルブルス地方の暑いウィンター リゾート

北コーカサスのすべてのスキー リゾートの中で、エルブラス地方には多くの重要な利点があります。 ウィンター スポーツ、アマチュア マウンテン スキー、伝統的な観光ツアーに加えて、この地域ではウェルネス トリートメントも提供されています。 温泉は、雪が降っているときは新鮮な凍りついた空気の中で温かいミネラルバスに入ることができます.

03.03.2023 サマラ海洋水族館の水中世界の異国情緒

サマラで比較的最近オープンした海洋水族館の人気は急速に勢いを増しています。 独特の水中世界を鑑賞するために、この地域や近隣地域からゲストが訪れます。 確かに、人が水族館の多くの住民を実際に見ることは不可能です。 そしてここでは、それらを詳細に調べたり、写真を撮ったりすることができ、完全に無料です。

28.02.2023 雪に覆われた山々、スカンジナビアの風景、アディゲの寛大な白人の饗宴

アディゲ共和国は、豪華な海のビーチ、登山者の手に負えない山頂、人気のあるリゾートのその他のファッショナブルな属性を自慢することはできません。 しかし、ロシアのこの小さな南部地域への観光客の流れは枯渇しておらず、近年増加している. その理由は、コーカサスの手付かずの自然の並外れた美しさと、チェルケス人の伝統的なおもてなしです。