観光はいつどのように世界に現れましたか。 旅行開発の歴史

観光はいつどのように世界に現れましたか。 旅行開発の歴史 キリストの降誕の2000年前に始まった最初の旅行は、貿易と密接に関連していました。当時、インダス渓谷とサマー文明の間に位置するロータル港は、重要な貿易の中心地と見なされていました。

その後、紀元前7世紀頃、旅行は初期のレジャー形態になりました。これについては、バビロンと古代エジプトの時代からの情報があります。たとえば、バビロンに最初の公立博物館が開かれ、さまざまな遺物が展示されました。そしてエジプトでは、宗教的な祝日が開かれ、巡礼者や他の土地から興味を持ったすべての人々を魅了しました。エジプトには、芸術作品やユニークな建物を自分の目で見たいという人たちも訪れました。

同時に、インドでは、他の国と同様に、政治家や指導者が素晴らしい旅をしました。これは主に力を強化するために行われました。庶民は主に巡礼者として旅行しました。

1世紀後、古代ギリシャ人は癒しの場所へと旅を始めました。同じ時期にスポーツが生まれ、活発に発展し、アテネは国や世界の他の地域からの観光客が有名なパルテノン神殿を見に来る重要な観光の中心地になりました。大規模な集落や港では、遊女が主な娯楽であった最初のホテルが設立されました。

同時に、最初のトラベルノートが登場しました。初めてガイドブックは、アテネ、トロイ、スパルタを説明したヘロドトスによって編集され始めました。 4世紀には、ホテルの場所を示す道路標識が登場しました。

ローマ帝国では、イギリスからシリアまでの国境が崩壊した後、また海域での海賊の減少により、観光の条件も劇的に改善しました。初めて、高品質の道路とホテルが装備されました。ローマの住民は、ギリシャ、シチリア、ロードス、トロイ、エジプトを訪れて楽しんでいました。

紀元前III世紀から始まります。聖地へのツアーが人気になりました。そして、特定のホテルのサービスの質を示すさまざまな記号を旅行メモに最初に描き始めたのはローマ人でした。

ローマの近くには豊富なダーチャがあり、特に春に需要がありました。ナポリ湾の近くに豪華なリゾートが建設され、ナポリ自体が高齢者、自由奔放な人々、知識人を魅了し始めました。

美とファッションの愛好家がクミーに集まり始め、それどころか、バイイでは、下層階級の代表がリラックスするのが好きでした。そのため、リゾートは夜のフーリガンとお酒で有名になりました。

この時期の観光と旅行は前例のないレベルに達しました。
つづく…

最新ニュース

16.04.2022 観光はいつどのように世界に現れましたか。 旅行の発展の歴史。 パート3

世界観光の発展の歴史の過去のエピソードでは、キリストの誕生前の期間、古代、中世、そしてルネッサンスが取り上げられました。 コレクションのこの記事では、19世紀の旅行の発展について考察します。

13.04.2022 観光はいつどのように世界に現れましたか。 旅行の発展の歴史。 パート2

観光の歴史における重要な事実の選択の継続。 次は、19世紀初頭の中世のグランドツアーです。

10.04.2022 観光はいつどのように世界に現れましたか。 旅行開発の歴史

観光は、趣味、レジャー、目的地として、私たちの時代以前から登場していました。 この記事では、最初の旅行がどこでどのような状況で始まったかについて説明します。