ナルトと四国 巨大な滝の発祥の地について

ナルトと四国 巨大な滝の発祥の地について ナルトの町は、四国の東部に位置する徳島県に属しています。もちろん、アニメのジャンルの愛好家にとって、この都市の名前は彼のサークルで有名なヒーローに似ています。しかし、日本のこの場所自体は、直径20メートルまで回転できる巨大な渦潮でよく知られています。

内海の海流と、鳴門の近くの狭い水中の尾根を通過する太平洋の水との衝突により、信じられないほどの水漏斗が形成されます。水要素のピークスケール、およびこれらの異常な現象の最大の素晴らしさは、最も顕著な潮汐が発生する秋と春の期間に観察されます。

鳴門の渦潮を見るには、いくつかの方法のいずれかを選択できます。それらの最も極端なものは、遊覧船の甲板からの熟考です。この選択により、海から四国の街自体と四国の海岸の残りの部分を見ることができます。この独特の現象が水柱でどのように見えるかを見たい人のために、透明な底の船が用意されています。

もう1つのよく知られている方法は、乱流を鳥瞰図から表示することです。この機会は、文字通り渦潮にぶら下がっている大鳴門橋に沿って歩くことで見つけることができる特別に装備されたビューイングパスうずの道によって開かれます。

展望台は、45mの高さで水要素の上にぶら下がっている特に耐久性のある透明なパネルで作られています。自然を十分に賞賛した後、美術館を訪れることであなたの美的印象を多様化することができます。その資金には、世界的に有名な絵画の傑作の1000部以上が含まれています。それらのすべてがセラミックタイルで再現されていることは注目に値します。ここで、比類のない「最後の判断」と、ここで自然なスケールで作られた独創的なシスティーナ礼拝堂に出会うことができます。

最新ニュース

10.03.2023 エルブルス地方の暑いウィンター リゾート

北コーカサスのすべてのスキー リゾートの中で、エルブラス地方には多くの重要な利点があります。 ウィンター スポーツ、アマチュア マウンテン スキー、伝統的な観光ツアーに加えて、この地域ではウェルネス トリートメントも提供されています。 温泉は、雪が降っているときは新鮮な凍りついた空気の中で温かいミネラルバスに入ることができます.

03.03.2023 サマラ海洋水族館の水中世界の異国情緒

サマラで比較的最近オープンした海洋水族館の人気は急速に勢いを増しています。 独特の水中世界を鑑賞するために、この地域や近隣地域からゲストが訪れます。 確かに、人が水族館の多くの住民を実際に見ることは不可能です。 そしてここでは、それらを詳細に調べたり、写真を撮ったりすることができ、完全に無料です。

28.02.2023 雪に覆われた山々、スカンジナビアの風景、アディゲの寛大な白人の饗宴

アディゲ共和国は、豪華な海のビーチ、登山者の手に負えない山頂、人気のあるリゾートのその他のファッショナブルな属性を自慢することはできません。 しかし、ロシアのこの小さな南部地域への観光客の流れは枯渇しておらず、近年増加している. その理由は、コーカサスの手付かずの自然の並外れた美しさと、チェルケス人の伝統的なおもてなしです。