2022年に最も人気のある旅行先

2022年に最も人気のある旅行先 最近の調査によると、ドバイは2022年に旅行者にとって最も人気のある目的地になり、有名なロンドン、パリ、ローマを追い抜いて主導権を握りました。多くの専門家は、これをWorld Expo2020で主張しています。

2番目の位置は有名な英国の首都によって占められています。 3つ目は、奇妙なことに、今年は有名なバリでさえも迂回することができたカンクンです。

5位はギリシャのクレタ島に行きました。そして、偉大なローマは現在、6位にしかありません。次はカボサンルーカス、次にイスタンブールです。最後から2番目の場所はフランスの首都によって占められました。そして、エジプトのフルガダはTOP-10を閉じます。

この調査を実施したTraveler'sChoice Awardの創設者は、ドバイはここ数年、ゆっくりではあるが確実にランキングのトップに躍り出ていると主張しています。

それでもそうだろう。結局のところ、ハイパーモダンな街には、黄金のビーチ、ファッショナブルなレストラン、地球上で最高のホテルなど、豪華で忘れられない休暇のためのすべてが揃っています。そして、見事な自然、独自の伝統、一流のサービスで終わります。

コロナウイルスのパンデミックによる海外旅行の制限により、過去3年間で観光セクターは大きな被害を受けましたが、過去1年間で世界中から前例のない数の旅行者を引き付けることができたのはドバイでした。

ドバイが劣っているのは、ガストロツーリズムの機会だけです。現代の旅行者にとって、イタリアとその古都はこの点で今でも最高です。同時に、お腹を甘やかす愛好家は、ヨーロッパ中だけでなく、他の国や大陸からもここにやって来ます。

最新ニュース

10.03.2023 エルブルス地方の暑いウィンター リゾート

北コーカサスのすべてのスキー リゾートの中で、エルブラス地方には多くの重要な利点があります。 ウィンター スポーツ、アマチュア マウンテン スキー、伝統的な観光ツアーに加えて、この地域ではウェルネス トリートメントも提供されています。 温泉は、雪が降っているときは新鮮な凍りついた空気の中で温かいミネラルバスに入ることができます.

03.03.2023 サマラ海洋水族館の水中世界の異国情緒

サマラで比較的最近オープンした海洋水族館の人気は急速に勢いを増しています。 独特の水中世界を鑑賞するために、この地域や近隣地域からゲストが訪れます。 確かに、人が水族館の多くの住民を実際に見ることは不可能です。 そしてここでは、それらを詳細に調べたり、写真を撮ったりすることができ、完全に無料です。

28.02.2023 雪に覆われた山々、スカンジナビアの風景、アディゲの寛大な白人の饗宴

アディゲ共和国は、豪華な海のビーチ、登山者の手に負えない山頂、人気のあるリゾートのその他のファッショナブルな属性を自慢することはできません。 しかし、ロシアのこの小さな南部地域への観光客の流れは枯渇しておらず、近年増加している. その理由は、コーカサスの手付かずの自然の並外れた美しさと、チェルケス人の伝統的なおもてなしです。