興味深い統計。 旅行者はどのくらいの頻度で休日のロマンスを持っていますか?

興味深い統計。 旅行者はどのくらいの頻度で休日のロマンスを持っていますか? 最近、人気のホテル予約サービスが2,000人の回答者を対象に調査を実施しました。したがって、10人に3人が、完全な見知らぬ人を休暇中に一緒に飲んだり食事をしたりするように招待したことがあります。そして、5人に1人の旅行者は、新しい友達を作ることを望んで休暇を取りました。また、調査対象者の12%は、新しい仲間の旅行者をよりよく知るために旅行計画を変更しました。本当の休日のロマンスは10人中4人によって始められました。同時に、全回答者の13%が、新しい知り合いを作るために、特に娯楽の場所と「パーティー」の場所を選びました。

回答者の27%が、休暇中に見つけた新しい知人をソーシャルネットワークに追加したと述べています。そして26%は、帰国後、リゾートの知人を訪問に招待しました。

パンデミックが人々のさらに大きな和解に貢献したことも興味深い。これは、サービスに取り組んでいる広報部門のディレクターによって述べられました。今、これまで以上に、旅行者は他の人、さらには見知らぬ人との関係を築き、滞在する居心地の良いホテルを選ぶよう努めています。プールやバーで何かについておしゃべりしたり、なじみのない街で一緒に迷子になったり、ホテルのスタッフとイチャイチャしたりすることさえあります。今では人々がこれを最も必要としています。

調査はまた大人の観光客の45%が一人で旅行することが新しい友達を作るための最良の方法であると信じていることを示しました。これは、サービス自体からの情報によって確認されており、シングルルーム(特に英国の居住者)の検索クエリの数は、過去2年間で11%増加しています。また、パンデミックが始まった後の多くの英国人(約¼)は、コミュニケーションに役立つリラックスできる場所を選ぶことを好みます。調査対象者の1/3は、プールサイドで新しい人との会話をもっと熱心に始めたいと考えています。27%は、なじみのない観光客と時間を過ごすことができる組織的なツアーを選択しようとしています。

また、OnePollサービスの最近の調査では、回答者の49%が、ホテルは新しい知人にとって素晴らしい場所であり、バー(51%)またはプールがいちゃつくとコミュニケーションに最適な場所であると考えていることがわかりました。

さらに、サービスの専門家は、新しい知人が最も頻繁に発生する都市と国を特定しました。 TOP-5は、イビサ(スペイン)、ダブリン(アイルランド)、アムステルダム、シドニー、ラスベガスで占められています。

最新ニュース

10.03.2023 エルブルス地方の暑いウィンター リゾート

北コーカサスのすべてのスキー リゾートの中で、エルブラス地方には多くの重要な利点があります。 ウィンター スポーツ、アマチュア マウンテン スキー、伝統的な観光ツアーに加えて、この地域ではウェルネス トリートメントも提供されています。 温泉は、雪が降っているときは新鮮な凍りついた空気の中で温かいミネラルバスに入ることができます.

03.03.2023 サマラ海洋水族館の水中世界の異国情緒

サマラで比較的最近オープンした海洋水族館の人気は急速に勢いを増しています。 独特の水中世界を鑑賞するために、この地域や近隣地域からゲストが訪れます。 確かに、人が水族館の多くの住民を実際に見ることは不可能です。 そしてここでは、それらを詳細に調べたり、写真を撮ったりすることができ、完全に無料です。

28.02.2023 雪に覆われた山々、スカンジナビアの風景、アディゲの寛大な白人の饗宴

アディゲ共和国は、豪華な海のビーチ、登山者の手に負えない山頂、人気のあるリゾートのその他のファッショナブルな属性を自慢することはできません。 しかし、ロシアのこの小さな南部地域への観光客の流れは枯渇しておらず、近年増加している. その理由は、コーカサスの手付かずの自然の並外れた美しさと、チェルケス人の伝統的なおもてなしです。