あなたの神経を救い、怪我を避けるために乱気流中にどのように行動するか。 パート2

あなたの神経を救い、怪我を避けるために乱気流中にどのように行動するか。 パート2 もちろん、プロの航空会社の従業員は、乱気流帯の危険性の現実を常に計算しています。 そうしないと、15 ~ 20 分ごとにアナウンスされ、常に乗客がパニックに陥ります。 ただし、そのような信号を受信した場合は、座席にとどまり、シートベルトを着用する必要があります。

締めた方が良い瞬間も自分で認識できます。 たとえば、客室乗務員がフードカートをすぐに元の場所に戻したい場合、これは次の瞬間に彼が戻ってきて、シートに座って背もたれを上げてバックルを締める必要があることを発表するという確実な合図です。

また、飛行中に乱気流ゾーンに入るリスクを最小限に抑えるために、次の推奨事項に耳を傾ける価値があります。

1.早朝に飛ぶ方が良いです。 なぜなら 一日の初めには、空気はより安定した温度になっています。 午前中にさまざまな気球ショーが開催されるのはこのためです。

2. 選択肢がある場合は、可能な限り最大の船を優先することをお勧めします。 これにより、危険ゾーンに入った場合でも、ショックが少なくなります。

3.まれなフライトでは、秋または春まで旅行を延期することをお勧めします。 これにより、深刻な対流乱気流の原因となる経路内の急激な垂直気流の可能性が減少します。

4. 冬期のフライトでは、可能であれば、より南寄りのルートと乗り継ぎのフライトを予約することをお勧めします。 これにより、氷や吹雪に入るのを防ぐことができます。 それどころか、夏の間は、北のルートを選択することをお勧めします。これにより、日中の雷雨に入る可能性が低くなります。

この一連の記事から、乱気流に異常はないと結論付けることができます。 したがって、ショックのためにパニックに陥ってはいけません。 しかし、一時的な不快感があったとしても、これは緊急事態に対する脳の完全に正常な反応です。 同時に深呼吸することも重要であり、ほとんどの場合、この問題が実現する前であっても問題が解決することを確認してください。

最新ニュース

10.03.2023 エルブルス地方の暑いウィンター リゾート

北コーカサスのすべてのスキー リゾートの中で、エルブラス地方には多くの重要な利点があります。 ウィンター スポーツ、アマチュア マウンテン スキー、伝統的な観光ツアーに加えて、この地域ではウェルネス トリートメントも提供されています。 温泉は、雪が降っているときは新鮮な凍りついた空気の中で温かいミネラルバスに入ることができます.

03.03.2023 サマラ海洋水族館の水中世界の異国情緒

サマラで比較的最近オープンした海洋水族館の人気は急速に勢いを増しています。 独特の水中世界を鑑賞するために、この地域や近隣地域からゲストが訪れます。 確かに、人が水族館の多くの住民を実際に見ることは不可能です。 そしてここでは、それらを詳細に調べたり、写真を撮ったりすることができ、完全に無料です。

28.02.2023 雪に覆われた山々、スカンジナビアの風景、アディゲの寛大な白人の饗宴

アディゲ共和国は、豪華な海のビーチ、登山者の手に負えない山頂、人気のあるリゾートのその他のファッショナブルな属性を自慢することはできません。 しかし、ロシアのこの小さな南部地域への観光客の流れは枯渇しておらず、近年増加している. その理由は、コーカサスの手付かずの自然の並外れた美しさと、チェルケス人の伝統的なおもてなしです。