Ples-美しく、雰囲気があり、魅力的

Ples-美しく、雰囲気があり、魅力的 プレス市はイヴァノヴォ地方の北部に位置し、首都に比較的近い。ヴォルガ川の右側にあり、12世紀に建てられました。 Plesは、有名な芸術家I.Levitanの名前がそれに密接に関連しているという事実で最もよく知られています。レビタンが彼の絵を描いたのは、この小さくて居心地の良い町の領土でした。合計で約200点の作品がPlyosで書かれました。芸術愛好家は、レビタンの白樺の木立を訪れることができ、そこで彼は同じ名前の絵画の仕事を完了しました。

現在、Plyosは小さなリゾートタウンであり、環境条件が療養所の治療に適しています。きれいな空気、針葉樹と落葉樹林、良いビーチ。人々と彼らのレクリエーションのためのすべて。そして冬には、街で何かすることがあります。

プライオメトリックスでは、さまざまな雰囲気のある場所、美術館、寺院を訪れることができます。子供と一緒に、そり、アイスボート、チーズケーキで丘を下ることができます。ハーブティーを飲み、おいしい蜂蜜を味わい、街の小さな居心地の良いカフェでロシア料理をお楽しみください。最も有名な料理は、Plesのコーリングカードは鯛の燻製です。しかし、この町では鯛だけでなく、さまざまな魚の料理が最高レベルで調理されています。

美しい写真を撮るファンは、カテドラルヒルに無関心ではありません。これは、街で最も古いエリアの1つです。山の高さは70メートルで、都市が設立された場所と考えられています。今日山に建っている神殿は、今日まで生き残っていない古代の木造教会の跡地に建てられました。街の創設者であるヴァシリー・ザ・ダークの時代に最初の建物であったのは木造の教会でした。山からは街の素晴らしい景色を眺めることができます。居心地の良いマルチカラーの屋根とシンプルで美しい景色です。ここでは、ソーシャルネットワークと思い出のための素晴らしい写真を入手できます。

プライオは一年中いつでも注目に値する都市です。年末年始は、きっと誰もが楽しめるものになるはずです。

最新ニュース

10.03.2023 エルブルス地方の暑いウィンター リゾート

北コーカサスのすべてのスキー リゾートの中で、エルブラス地方には多くの重要な利点があります。 ウィンター スポーツ、アマチュア マウンテン スキー、伝統的な観光ツアーに加えて、この地域ではウェルネス トリートメントも提供されています。 温泉は、雪が降っているときは新鮮な凍りついた空気の中で温かいミネラルバスに入ることができます.

03.03.2023 サマラ海洋水族館の水中世界の異国情緒

サマラで比較的最近オープンした海洋水族館の人気は急速に勢いを増しています。 独特の水中世界を鑑賞するために、この地域や近隣地域からゲストが訪れます。 確かに、人が水族館の多くの住民を実際に見ることは不可能です。 そしてここでは、それらを詳細に調べたり、写真を撮ったりすることができ、完全に無料です。

28.02.2023 雪に覆われた山々、スカンジナビアの風景、アディゲの寛大な白人の饗宴

アディゲ共和国は、豪華な海のビーチ、登山者の手に負えない山頂、人気のあるリゾートのその他のファッショナブルな属性を自慢することはできません。 しかし、ロシアのこの小さな南部地域への観光客の流れは枯渇しておらず、近年増加している. その理由は、コーカサスの手付かずの自然の並外れた美しさと、チェルケス人の伝統的なおもてなしです。