最深の高速鉄道駅が建設されました。 彼女は万里の長城の下を通過しました

最深の高速鉄道駅が建設されました。 彼女は万里の長城の下を通過しました 北京に建設された新しい鉄道の主なノウハウは、もちろん、人間の介入をほとんどまたはまったく必要とせずに、列車が自律的に移動する能力でした。この技術的発見の2番目の「奇跡」は、列車が1時間ごとのルートの途中で八達嶺長城駅を通過することでした。 2019年に建てられ、万里の長城の最も人気のある断片である八達嶺城のすぐ近くにあります。

線路が運行中に発生する振動から有名なランドマークを保護するために、隣接する駅と一緒に深さ102メートルにランドマークを建設することが決定されました。このオブジェクトは、世界で最も深い地下構造になり、類似物の中で最大になりました。その面積は36,000平方メートルに達します。駅に通じるトンネルシステムの長さは12メートルに達します。

新しい鉄道の建設により、北京から世界的に有名な観光スポット(特に八達嶺城)までの道のりをほぼ3分の1に短縮することができました。したがって、高速道路や渋滞を通過する経路をたどった1.5時間ではなく、30分未満で済みます。

新しい駅はケーブルカーから数分(より正確には、チャイニーズウォールの出発点から800メートル)にあります。国内最長のエスカレーターもあります。長さ88メートル、高さ42メートルです。

乗車台は地上からかなり離れた場所にあるため、終電の出発の12分前に駅のゲートが閉まっています(国内の他の駅では5分前に発生します)。 。このような措置は、乗客が巨大な駅を通過できるようにするために特別に事前に決定されています。

新しい北京-張家口鉄道は、中華人民共和国の国家鉄道グループの従業員によって開発された最先端のFuxing高速電車を走らせています。列車は時速350kmまでの速度に達することができるため、ゲームが開催される2つの都市間の時間が3倍以上短縮されます。

コンポジションは、ステーション間に設定された制限に従って、自動的に移動を開始および停止し、速度を上げることができます。同時に、プロセスを制御するドライバーがまだ搭乗しています。

列車は、5G無線インターネット、スマート照明、および列車の円滑な運行に必要なリアルタイムデータを収集する2,700個のセンサーを備えた8台の車両で構成されています。

最新ニュース

10.03.2023 エルブルス地方の暑いウィンター リゾート

北コーカサスのすべてのスキー リゾートの中で、エルブラス地方には多くの重要な利点があります。 ウィンター スポーツ、アマチュア マウンテン スキー、伝統的な観光ツアーに加えて、この地域ではウェルネス トリートメントも提供されています。 温泉は、雪が降っているときは新鮮な凍りついた空気の中で温かいミネラルバスに入ることができます.

03.03.2023 サマラ海洋水族館の水中世界の異国情緒

サマラで比較的最近オープンした海洋水族館の人気は急速に勢いを増しています。 独特の水中世界を鑑賞するために、この地域や近隣地域からゲストが訪れます。 確かに、人が水族館の多くの住民を実際に見ることは不可能です。 そしてここでは、それらを詳細に調べたり、写真を撮ったりすることができ、完全に無料です。

28.02.2023 雪に覆われた山々、スカンジナビアの風景、アディゲの寛大な白人の饗宴

アディゲ共和国は、豪華な海のビーチ、登山者の手に負えない山頂、人気のあるリゾートのその他のファッショナブルな属性を自慢することはできません。 しかし、ロシアのこの小さな南部地域への観光客の流れは枯渇しておらず、近年増加している. その理由は、コーカサスの手付かずの自然の並外れた美しさと、チェルケス人の伝統的なおもてなしです。