忘れられない冬の旅を提供するトップ5シベリアコーナー

忘れられない冬の旅を提供するトップ5シベリアコーナー 多くの人が冬に旅行することを好みます。最小限の観光客、より忠実な価格、そしてもちろん、ユニークな冬の風景は、たとえそれがほんの数日続くとしても、あなたに素晴らしい休暇を与えるでしょう。以下は、あなたに忘れられない週末を与えるノボシビルスク地域の5つの場所です。

大理石の採石場。イスキチムの集落の近くにある廃墟の円形劇場です。昔々、ここではユニークな種類の大理石が採掘され、25色もの色の選択肢がありました。重要なオブジェクトの構築と装飾には原材料が使用されました。したがって、たとえば、この大理石から、地下鉄Oktyabrskaya駅とKrasnyProspekt駅の向かい合ったスラブが作成されました。しかし、21世紀の前夜、深い亀裂と崩壊のリスクのために鉱床の開発は中止されました。

とはいえ、1メートルの高さの巨大な階段がある大理石の採石場は、写真撮影にとって興味深い場所です。ここでは、大都市の喧騒から離れて、パラレルワールドへのポータルを見つけることができる場所の間を散歩することができます。

次の位置はブゴタクスキーの丘で占められています。場所は天然記念物と見なされます。地域の中心から80kmに位置し、果てしなく続く野原や雑木林にぶら下がるいくつかの低い丘で表されます。南側の丘は完全に人けのない場所なので、この場所は興味深いです。そして彼らの北斜面には鬱蒼とした森が生えています。景観のこの特徴は、多様な動植物の発達に貢献しました。

冬のシーズンには、ブゴタクスキーの丘の斜面は、そりやスキーが大好きな地元の人々によって選ばれます。そして丘の頂上からは、周囲の素晴らしいパノラマが広がります。

3番目の位置は、釘を使わずに木で建てられたユニークなセラフィム教会によって占められています。地元の住民は、この寺院は、これらの場所で革命前の時代の木造寺院建築の唯一の完全に保存された例であると言います。

教会は冬の間特別な素晴らしさを獲得します。地球が厚い雪のように白い層で覆われているとき、建物の赤い屋根と対照的な暗い壁は非常にエレガントに見えます。寺院はTurnaevoの村にあり、地域の中心部から160kmの場所にあります。

つづく...

最新ニュース

10.03.2023 エルブルス地方の暑いウィンター リゾート

北コーカサスのすべてのスキー リゾートの中で、エルブラス地方には多くの重要な利点があります。 ウィンター スポーツ、アマチュア マウンテン スキー、伝統的な観光ツアーに加えて、この地域ではウェルネス トリートメントも提供されています。 温泉は、雪が降っているときは新鮮な凍りついた空気の中で温かいミネラルバスに入ることができます.

03.03.2023 サマラ海洋水族館の水中世界の異国情緒

サマラで比較的最近オープンした海洋水族館の人気は急速に勢いを増しています。 独特の水中世界を鑑賞するために、この地域や近隣地域からゲストが訪れます。 確かに、人が水族館の多くの住民を実際に見ることは不可能です。 そしてここでは、それらを詳細に調べたり、写真を撮ったりすることができ、完全に無料です。

28.02.2023 雪に覆われた山々、スカンジナビアの風景、アディゲの寛大な白人の饗宴

アディゲ共和国は、豪華な海のビーチ、登山者の手に負えない山頂、人気のあるリゾートのその他のファッショナブルな属性を自慢することはできません。 しかし、ロシアのこの小さな南部地域への観光客の流れは枯渇しておらず、近年増加している. その理由は、コーカサスの手付かずの自然の並外れた美しさと、チェルケス人の伝統的なおもてなしです。