ヴィボルグ - 騎士の中世のユニークなモニュメント

ヴィボルグ - 騎士の中世のユニークなモニュメント 2023 年、ヴィボルグ市は 730 周年を迎えます。 街は、古代から保存されている建物、石畳の舗装、ユニークな建築モニュメントでこの堅実な時代を迎えます。 小さな地方のヴィボルグの主要なアトラクションはすべて1日ツアーで見ることができますが、多くの印象があります。

ヴィボルグは、その美しい都市建築と北部の自然の壮大な景観により、観光客に人気があります。 1293年に始まった街の歴史も興味深い。 カレリア半島への次の旅行で、スウェーデン人は、彼らが選んだフィンランド湾の海岸に石の城塞を建設しました。 古いスウェーデン語で「聖なる要塞」を意味するヴィボルグという名前が同時に登場しました。 その歴史の中で、軍事イベントが豊富で、都市はある配下から別の配下に繰り返し移されました。 戦いと包囲戦は 1710 年にピョートル 1 世によって終結し、ヴィボルグはフィンランド公国と共に征服され、ロシア帝国の一部となりました。

このユニークな街の建造物は、まさに歴史の流れを体現しています。 反対の文化の素晴らしい混合物だけでなく、古代ヨーロッパとロシア。 アトラクションのリストの一番上にあるのは、ヴィボルグ城です。これは、元の形で保存されている最初の石造りの要塞です。 ヴィボルグのシンボルは、城内にあるキリスト教の聖人でノルウェーの有名な王である聖オラフの塔です。 当初は正四面体のプリズムでしたが、16世紀に再建されました。

1799年に古典主義の様式で建てられた、市内で唯一のルター派教会である聖ペテロとパウロの大聖堂も同様に注目に値します。 荘厳な建物は困難な時代を生き延びました。 これらは、寺院でダンスクラブが組織された2つの戦争とソビエト時代です。 数回の修復の後、大聖堂は再び機能しています。ここでは、礼拝とオルガン音楽コンサートの両方が開催されます。

ヴィボルグを訪れて無関心でいることは不可能です。 さまざまな建築物や自然のアトラクションが、常に観光客や美の愛好家を街に引き付けています。

最新ニュース

10.03.2023 エルブルス地方の暑いウィンター リゾート

北コーカサスのすべてのスキー リゾートの中で、エルブラス地方には多くの重要な利点があります。 ウィンター スポーツ、アマチュア マウンテン スキー、伝統的な観光ツアーに加えて、この地域ではウェルネス トリートメントも提供されています。 温泉は、雪が降っているときは新鮮な凍りついた空気の中で温かいミネラルバスに入ることができます.

03.03.2023 サマラ海洋水族館の水中世界の異国情緒

サマラで比較的最近オープンした海洋水族館の人気は急速に勢いを増しています。 独特の水中世界を鑑賞するために、この地域や近隣地域からゲストが訪れます。 確かに、人が水族館の多くの住民を実際に見ることは不可能です。 そしてここでは、それらを詳細に調べたり、写真を撮ったりすることができ、完全に無料です。

28.02.2023 雪に覆われた山々、スカンジナビアの風景、アディゲの寛大な白人の饗宴

アディゲ共和国は、豪華な海のビーチ、登山者の手に負えない山頂、人気のあるリゾートのその他のファッショナブルな属性を自慢することはできません。 しかし、ロシアのこの小さな南部地域への観光客の流れは枯渇しておらず、近年増加している. その理由は、コーカサスの手付かずの自然の並外れた美しさと、チェルケス人の伝統的なおもてなしです。