忘れられない冬の旅をお届けするTOP-5シベリアコーナー。 パート2

忘れられない冬の旅をお届けするTOP-5シベリアコーナー。 パート2 シベリアは果てしなく続く森や珍しい風景だけではありません。それはまた、膨大な数のユニークな貯水池です。西シベリアで最大の湖は湖です。バット。ノボシビルスク地方の首都から370kmの距離にある絵のように美しい海岸沿いを走っています。最もきれいな空気、手付かずの自然、信じられないほどの風景-これらすべてがあなたを一目惚れさせます。エコツーリズムとアクティブな娯楽のファンは、チャニ湖の近くでリラックスするのが特に好きです。湖には珍しい風景があります。その水は、さまざまなサイズの70の島によって洗われています。これらの島には、野生の動植物の珍しい代表者が住んでいます。

チャニーは暖かい季節だけでなく、冬にも訪れるのが好きです。冬の釣りのファンもこの場所が好きだった。湖の水は寛大な漁獲量と信じられないほどの経験を与えることができます。

湖の近くにはたくさんのレクリエーションセンターがあります。したがって、ここに数日間滞在すると同時に、「文明の恩恵」の距離による不快感を感じることはありません。地元のお風呂やサウナは特に人気があります。彼らは健康と活力を与えるだけでなく、これらの場所を訪れることをより多様で興味深いものにすることができます。

シベリアへの冬の旅行のために上位5つの場所を閉じます-古い着陸ステージと呼ばれる珍しいオブジェクト。構造物は、船に乗るために装備されている特別なプラットフォームです。同様の構造物が各桟橋に建てられました。そして、ノボシビルスクだけでなく、コルパシェヴォまでの近くの集落でも。

今日、着陸段階は役に立たないために放棄されています。しかし、観光客はここに来て沈黙を楽しんだり、本物の写真を撮ったりするのが大好きです。

最新ニュース

10.03.2023 エルブルス地方の暑いウィンター リゾート

北コーカサスのすべてのスキー リゾートの中で、エルブラス地方には多くの重要な利点があります。 ウィンター スポーツ、アマチュア マウンテン スキー、伝統的な観光ツアーに加えて、この地域ではウェルネス トリートメントも提供されています。 温泉は、雪が降っているときは新鮮な凍りついた空気の中で温かいミネラルバスに入ることができます.

03.03.2023 サマラ海洋水族館の水中世界の異国情緒

サマラで比較的最近オープンした海洋水族館の人気は急速に勢いを増しています。 独特の水中世界を鑑賞するために、この地域や近隣地域からゲストが訪れます。 確かに、人が水族館の多くの住民を実際に見ることは不可能です。 そしてここでは、それらを詳細に調べたり、写真を撮ったりすることができ、完全に無料です。

28.02.2023 雪に覆われた山々、スカンジナビアの風景、アディゲの寛大な白人の饗宴

アディゲ共和国は、豪華な海のビーチ、登山者の手に負えない山頂、人気のあるリゾートのその他のファッショナブルな属性を自慢することはできません。 しかし、ロシアのこの小さな南部地域への観光客の流れは枯渇しておらず、近年増加している. その理由は、コーカサスの手付かずの自然の並外れた美しさと、チェルケス人の伝統的なおもてなしです。