ニュースと発表-Сam-Рax.com

10.03.2023 エルブルス地方の暑いウィンター リゾート

北コーカサスのすべてのスキー リゾートの中で、エルブラス地方には多くの重要な利点があります。 ウィンター スポーツ、アマチュア マウンテン スキー、伝統的な観光ツアーに加えて、この地域ではウェルネス トリートメントも提供されています。 温泉は、雪が降っているときは新鮮な凍りついた空気の中で温かいミネラルバスに入ることができます.

03.03.2023 サマラ海洋水族館の水中世界の異国情緒

サマラで比較的最近オープンした海洋水族館の人気は急速に勢いを増しています。 独特の水中世界を鑑賞するために、この地域や近隣地域からゲストが訪れます。 確かに、人が水族館の多くの住民を実際に見ることは不可能です。 そしてここでは、それらを詳細に調べたり、写真を撮ったりすることができ、完全に無料です。

28.02.2023 雪に覆われた山々、スカンジナビアの風景、アディゲの寛大な白人の饗宴

アディゲ共和国は、豪華な海のビーチ、登山者の手に負えない山頂、人気のあるリゾートのその他のファッショナブルな属性を自慢することはできません。 しかし、ロシアのこの小さな南部地域への観光客の流れは枯渇しておらず、近年増加している. その理由は、コーカサスの手付かずの自然の並外れた美しさと、チェルケス人の伝統的なおもてなしです。

24.02.2023 ドンバイ - コーカサス山脈の中心

主要なコーカサス山脈の喧騒から隠れたドンバイの小さくて静かな山の村は、地元の昔ながらの人の山の中心と呼ばれています。 野生の手付かずの自然の力と反抗的な美しさは、コーカサスのこの一角を特別な命を与えるエネルギーで満たされた力の場所にします. 今ではスキーヤーに選ばれていますが、魔法の魅力は失われていません。

19.02.2023 カムチャツカの眠れる巨人

カムチャツカ半島は、ロシアで最も神秘的でアクセスできない場所の 1 つです。 鬱蒼とした森、きれいな川、雄大な山々の驚くべき組み合わせは、北の自然とその特別な厳しい美しさの愛好家を魅了します。 しかし、ここに来て生涯印象に残る価値があるのは、カムチャツカ火山です。

14.02.2023 ヴィボルグ - 騎士の中世のユニークなモニュメント

ヴィボルグは、サンクトペテルブルクから 100 キロ離れたロシアとフィンランドの国境に位置する古代の歴史を持つ都市です。 石畳の通りには、7 世紀にわたり、古代ヨーロッパの騎士のトーナメントの精神が保存されています。 ロシアのこのユニークな一角は、人類文明の歴史の生きた記念碑と呼ぶことができます。

10.02.2023 あなたの神経を救い、怪我を避けるために乱気流中にどのように行動するか。 パート2

前回の記事では、乱気流の主な種類、その発生理由、および乱気流を恐れてはならない理由についての質問への回答が検討されました。 この記事では、起こりうる「揺れ」の際の行動方法に関する推奨事項を示します。 スチュワーデスによる危険の発表前であっても、起こりうる怪我や乱気流のその他の悪影響を防ぐ乗客の行動。

07.02.2023 あなたの神経を救い、怪我を避けるために乱気流中に行動する方法

ハワイアン航空の飛行機に乗っていた 30 人以上が最近、激しい乱気流に巻き込まれたために負傷しました。 このようなイベントは非常にまれです。 しかし、航空会社の乗務員はこの可能性を非常に真剣に受け止めています。 したがって、乗客は、この現象が何であるか、および乱気流に遭遇したときにどのように行動するかについても知っておく必要があります。

16.04.2022 観光はいつどのように世界に現れましたか。 旅行の発展の歴史。 パート3

世界観光の発展の歴史の過去のエピソードでは、キリストの誕生前の期間、古代、中世、そしてルネッサンスが取り上げられました。 コレクションのこの記事では、19世紀の旅行の発展について考察します。

13.04.2022 観光はいつどのように世界に現れましたか。 旅行の発展の歴史。 パート2

観光の歴史における重要な事実の選択の継続。 次は、19世紀初頭の中世のグランドツアーです。

10.04.2022 観光はいつどのように世界に現れましたか。 旅行開発の歴史

観光は、趣味、レジャー、目的地として、私たちの時代以前から登場していました。 この記事では、最初の旅行がどこでどのような状況で始まったかについて説明します。

06.04.2022 興味深い統計。 旅行者はどのくらいの頻度で休日のロマンスを持っていますか?

休息はコミュニケーションと新しい知人を助長します-これは事実です。 一人で、または友好的な会社と一緒に旅行する5人に1人の観光客は、新しい友達を作ることを嫌がりません。 最も興味深いのは、パンデミックがこの傾向を強めているだけだということです。

27.03.2022 ファラオの地:エジプトでやるべき5つのこと

エジプトは世界最古の文明が生まれた国です。 この状態のすべての部分が謎に包まれ、歴史に満ちているようです。 したがって、多くの人々は、そのビーチにいるだけでなく、数多くの歴史的建造物や場所を見ることを夢見ています。

26.03.2022 2022年に最も人気のある旅行先

国際観光の分野で名誉ある賞を受賞した主催者は、来年の2022年に最も人気のある旅行先を指定しました。 過半数の選択はドバイに落ちました。 しかし、他のいくつかのリゾートはそれと十分に競争することができます。

25.02.2022 鹿児島の仙巌園となぜ帰れないのか

このサイトで取り上げられてきた長年のトピックの1つに続き、美しい鹿児島県にある美しい日本庭園の仙巌園について個別に言及したいと思います。 この場所には特別な魅力と本当の魔法の力があります。これについてはこの記事で説明します。