観光はいつどのように世界に現れましたか。 旅行の発展の歴史。 パート2

観光はいつどのように世界に現れましたか。 旅行の発展の歴史。 パート2 中世の時代は、当然のことながら、世界の観光に最高の影響を与えませんでした。当時、旅行は難しいだけでなく危険でもありました。同時に、旅行が貿易や観光と何に関連していたかはまったく問題ではありませんでした。

当時、名声と富を手に入れることを夢見て、最も熱い頭だけが旅行を許可されていました。ミンストレルはまた、彼らの生計を立てているだけでなく、放浪しているプレーヤーも獲得しました。さまざまな航海は、宣教師、聖職者の代表者、巡礼者にとって異質ではありませんでした。ヨーロッパ人はインドへの貿易航路を開きましたが、誤ってアメリカを発見し、アフリカを部分的に探索しました。

インド自体では、この時期に娯楽のための観光が生まれました。裕福なムガル帝国は、最も美しい場所に自分たちのために宮殿と豪華な庭園を建てました。それで、例えば、ジェハンギルはカシミールに旅行しました、そしてそれはその美しさで彼を襲いました。

17世紀には、中世の終わりとルネッサンスの始まりを示す、まったく新しい旅の方向性が現れました。エリザベス1世の治世で有名なこの時期、新しい傾向が現れました。若い弁護士を「本土」に送り、教育を完了するというものです。

少し後に教育を終えるために、数年間のグランドツアーに行くことは当たり前になりました。若い男性は家庭教師を伴って教育の旅に出て、教育とともに、パリ、フィレンツェ、ヴェネツィアでの生活から本当の喜びを受けました。

18世紀には、そのような旅行は貴族によって独占的に行われました。しかし、その後の教育ツアーは、趣味と楽しみとしての単純な旅行に置き換えられました。

同じ時期に、英国ではウェルネスツアーと同様に大陸への旅行が普及しました。結局のところ、鉱泉と癒しの泥がいたるところに発見され始めました。同時に、リゾートでの治療や教育旅行は、富と社会での高い地位の指標になっています。

ナポレオンの時代には、旅行はほぼ30年間忘れられていました。したがって、グランドツアーの伝統はほとんど失われています。

19世紀の到来とともに、旅行者は徐々に海に向かって移動し始めました。海岸沿いには、休憩所や医療機関が開設されました。そして、海と砂は強さと健康的なライフスタイルに関連付けられ始めました。

つづく…

最新ニュース

10.03.2023 エルブルス地方の暑いウィンター リゾート

北コーカサスのすべてのスキー リゾートの中で、エルブラス地方には多くの重要な利点があります。 ウィンター スポーツ、アマチュア マウンテン スキー、伝統的な観光ツアーに加えて、この地域ではウェルネス トリートメントも提供されています。 温泉は、雪が降っているときは新鮮な凍りついた空気の中で温かいミネラルバスに入ることができます.

03.03.2023 サマラ海洋水族館の水中世界の異国情緒

サマラで比較的最近オープンした海洋水族館の人気は急速に勢いを増しています。 独特の水中世界を鑑賞するために、この地域や近隣地域からゲストが訪れます。 確かに、人が水族館の多くの住民を実際に見ることは不可能です。 そしてここでは、それらを詳細に調べたり、写真を撮ったりすることができ、完全に無料です。

28.02.2023 雪に覆われた山々、スカンジナビアの風景、アディゲの寛大な白人の饗宴

アディゲ共和国は、豪華な海のビーチ、登山者の手に負えない山頂、人気のあるリゾートのその他のファッショナブルな属性を自慢することはできません。 しかし、ロシアのこの小さな南部地域への観光客の流れは枯渇しておらず、近年増加している. その理由は、コーカサスの手付かずの自然の並外れた美しさと、チェルケス人の伝統的なおもてなしです。