観光の分野で最も権威のある賞-モスクワとサンクトペテルブルク

観光の分野で最も権威のある賞-モスクワとサンクトペテルブルク ワールドトラベルアワードは本当に壮大です。この賞の歴史は1993年にさかのぼります。観光セクターのすべての代表者はそれを知っており、正当な理由があります。勝者は、オンラインで行われる投票によって承認されます。観光の専門家だけでなく、思いやりのある旅行者も投票できます。

そして、ロシアの最も有名な2つの都市が一度にいくつかの指名でそれを獲得したというニュースは特に楽しいです。その背後には、ニューヨーク、シドニー、北京など、世界で最も美しい都市が2ダースありました。ヴェネツィアでさえ取り残されています。

サンクトペテルブルクは今年、世界有数の都市の目的地として認められ、一般的に、サンクトペテルブルクは4つのカテゴリーのリーダーになりました。そしてもちろん、サンクトペテルブルクは再び最も文化的な観光地の称号を獲得しました。近年、ノーザンキャピタルはすでに6つの世界クラスの賞と9つのヨーロッパ規模の賞を受賞しています。

また、サンクトペテルブルクはモスクワとともに、国内観光の促進と発展の点で最高のパートナーの称号を共有しました。結局のところ、これら2つの都市で実施された協力プログラムは成功しました。
モスクワはまた、歴史に飛び込み、短い日帰り旅行をするのに最適な場所として認識されていました。市長はすでにソーシャルネットワークでこのイベントに喜びを表明しています。地元の住民、特に旅行が好きな人も、このイベントの重要性を誇らしげに指摘しました。

モスクワは2019年に初めて賞を受賞しました。

合計で、サンクトペテルブルクには4つのノミネートがあり、モスクワには2つのノミネートがあります。これは国にとって素晴らしいニュースです。観光業の発展は、国のイメージを形成する上で重要かつ必要な要素です。
授賞式はモスクワで開催され、首都がこのイベントを主催するのはこれが2回目となります。

最新ニュース

10.03.2023 エルブルス地方の暑いウィンター リゾート

北コーカサスのすべてのスキー リゾートの中で、エルブラス地方には多くの重要な利点があります。 ウィンター スポーツ、アマチュア マウンテン スキー、伝統的な観光ツアーに加えて、この地域ではウェルネス トリートメントも提供されています。 温泉は、雪が降っているときは新鮮な凍りついた空気の中で温かいミネラルバスに入ることができます.

03.03.2023 サマラ海洋水族館の水中世界の異国情緒

サマラで比較的最近オープンした海洋水族館の人気は急速に勢いを増しています。 独特の水中世界を鑑賞するために、この地域や近隣地域からゲストが訪れます。 確かに、人が水族館の多くの住民を実際に見ることは不可能です。 そしてここでは、それらを詳細に調べたり、写真を撮ったりすることができ、完全に無料です。

28.02.2023 雪に覆われた山々、スカンジナビアの風景、アディゲの寛大な白人の饗宴

アディゲ共和国は、豪華な海のビーチ、登山者の手に負えない山頂、人気のあるリゾートのその他のファッショナブルな属性を自慢することはできません。 しかし、ロシアのこの小さな南部地域への観光客の流れは枯渇しておらず、近年増加している. その理由は、コーカサスの手付かずの自然の並外れた美しさと、チェルケス人の伝統的なおもてなしです。