ドンバイ - コーカサス山脈の中心

ドンバイ - コーカサス山脈の中心 ドンバイの村は、カラチャイ チェルケシアのふもとにある 3 つの川の峡谷に囲まれた空き地にあります。 ユニークな自然のコーナーは、街の喧騒から離れてリラックスする機会を持つ行楽客を魅了します。 ここに来た観光客は、この驚くべき場所が満たされている特別な平和と活力のエネルギーに注目しています。 澄んだ山の空気を呼吸することは不可能であり、透き通った山の川は、その流れですべての心配と悲しみを運び去るようです。

クライマーは、100 年前にドンベイの急な山の斜面をマスターしました。 20 世紀半ばのウィンター スポーツと観光事業の発展により、現在は人気のスキー リゾートとしてドンバイが再開されました。 山岳地形の多様性により、さまざまなレベルの難易度の多くのトレイルを装備することが可能になりました。 なだらかなゲレンデで初心者やお子様連れのファミリースキーも楽しめます。 そして、専門家は自分の能力をテストする場所を見つけるでしょう - 登っていないエリアのある急な斜面は、本当のエクストリームスポーツのファンの神経をくすぐります.

ドンバイのスキー シーズンは、通常 11 月から 4 月まで続きますが、もちろん天候にも左右されます。 最もせっかちなスノーボーダーやスキーヤーは、すでに 10 月にゲレンデの最上部をマスターし始めます。 合計で、リゾートには全長 20 キロを超える 12 のゲレンデがあります。 ゲレンデ下部の積雪が安定し安全になるのは12月中旬。 この時期の観光客の流入は、長い年末年始によっても説明されます。

4両編成のどんばいケーブルカーは必見です。 一番上のものは3キロメートル以上の高さまで上昇します。 雪のように白い山頂とどんばい草原の青々とした緑が対照的な夏には、ケーブルカーからの特に印象的な景色が広がります。 冬の風景も同様に壮大で、スキーヤーだけでなく、自然の美しさの愛好家も魅了します。 ケーブルカーからの写真に収められた景色は、人気のある出版物を飾り、どんばいの特徴です。

最新ニュース

10.03.2023 エルブルス地方の暑いウィンター リゾート

北コーカサスのすべてのスキー リゾートの中で、エルブラス地方には多くの重要な利点があります。 ウィンター スポーツ、アマチュア マウンテン スキー、伝統的な観光ツアーに加えて、この地域ではウェルネス トリートメントも提供されています。 温泉は、雪が降っているときは新鮮な凍りついた空気の中で温かいミネラルバスに入ることができます.

03.03.2023 サマラ海洋水族館の水中世界の異国情緒

サマラで比較的最近オープンした海洋水族館の人気は急速に勢いを増しています。 独特の水中世界を鑑賞するために、この地域や近隣地域からゲストが訪れます。 確かに、人が水族館の多くの住民を実際に見ることは不可能です。 そしてここでは、それらを詳細に調べたり、写真を撮ったりすることができ、完全に無料です。

28.02.2023 雪に覆われた山々、スカンジナビアの風景、アディゲの寛大な白人の饗宴

アディゲ共和国は、豪華な海のビーチ、登山者の手に負えない山頂、人気のあるリゾートのその他のファッショナブルな属性を自慢することはできません。 しかし、ロシアのこの小さな南部地域への観光客の流れは枯渇しておらず、近年増加している. その理由は、コーカサスの手付かずの自然の並外れた美しさと、チェルケス人の伝統的なおもてなしです。