ニュースと発表-Сam-Рax.com

16.04.2022 観光はいつどのように世界に現れましたか。 旅行の発展の歴史。 パート3

世界観光の発展の歴史の過去のエピソードでは、キリストの誕生前の期間、古代、中世、そしてルネッサンスが取り上げられました。 コレクションのこの記事では、19世紀の旅行の発展について考察します。

13.04.2022 観光はいつどのように世界に現れましたか。 旅行の発展の歴史。 パート2

観光の歴史における重要な事実の選択の継続。 次は、19世紀初頭の中世のグランドツアーです。

10.04.2022 観光はいつどのように世界に現れましたか。 旅行開発の歴史

観光は、趣味、レジャー、目的地として、私たちの時代以前から登場していました。 この記事では、最初の旅行がどこでどのような状況で始まったかについて説明します。

06.04.2022 興味深い統計。 旅行者はどのくらいの頻度で休日のロマンスを持っていますか?

休息はコミュニケーションと新しい知人を助長します-これは事実です。 一人で、または友好的な会社と一緒に旅行する5人に1人の観光客は、新しい友達を作ることを嫌がりません。 最も興味深いのは、パンデミックがこの傾向を強めているだけだということです。

27.03.2022 ファラオの地:エジプトでやるべき5つのこと

エジプトは世界最古の文明が生まれた国です。 この状態のすべての部分が謎に包まれ、歴史に満ちているようです。 したがって、多くの人々は、そのビーチにいるだけでなく、数多くの歴史的建造物や場所を見ることを夢見ています。

26.03.2022 2022年に最も人気のある旅行先

国際観光の分野で名誉ある賞を受賞した主催者は、来年の2022年に最も人気のある旅行先を指定しました。 過半数の選択はドバイに落ちました。 しかし、他のいくつかのリゾートはそれと十分に競争することができます。

25.02.2022 鹿児島の仙巌園となぜ帰れないのか

このサイトで取り上げられてきた長年のトピックの1つに続き、美しい鹿児島県にある美しい日本庭園の仙巌園について個別に言及したいと思います。 この場所には特別な魅力と本当の魔法の力があります。これについてはこの記事で説明します。

24.02.2022 4つの有名な交易路

珍しい旅行に行きたいのなら、最も簡単なことは交易路の1つに沿って行くことです。 記事はそれらの中で最も興味深いものを提示します。

22.02.2022 Ples-美しく、雰囲気があり、魅力的

パンデミックの間、多くの国は観光客に閉鎖されています。 そして、たとえ彼らが開いていたとしても、彼らに入るのは非常に困難です。 たくさんの検査と健康診断...それはすべてとても疲れます。 しかし、私は年末年始のどこかに行き、自由な時間をロシアの観光スポットの探索に費やしたいと思っています。 プライオはそのような場所の1つであり、一見の価値があります。

21.02.2022 観光の分野で最も権威のある賞-モスクワとサンクトペテルブルク

ワールドトラベルアワード2021は世界中で知られており、権威あると見なされており、そのように発行されているわけではありません。 ロシアで最も美しく、最も議論されている都市はどのような推薦を受けましたか? 記事でこれについて。

20.02.2022 2022年2月にシャルジャで開催されるライトフェスティバル

シャルジャ貿易観光開発局(UAE)は、XIライトフェスティバルを開催する計画について話しました。 イベントは今年2月9日から20日に予定されています。 素晴らしいショーは、いくつかの特別に装備された会場で一度に表示されます。 フェスティバルの一般的なテーマは「未来のエコー」です。

18.02.2022 最深の高速鉄道駅が建設されました。 彼女は万里の長城の下を通過しました

2022年の冬季オリンピックの始まりは、別の重大なイベントの始まりを示しました。 これは、ペクチンとゲームの2番目の都市である張家口の間でアスリートや要人を輸送するために設計された世界初の自動運転高速列車の発売でした。

16.02.2022 忘れられない冬の旅をお届けするTOP-5シベリアコーナー。 パート2

忘れられない旅となるシベリアのトップコーナーのセレクションを継続。 短い週末でも。 次はチャニ湖とオールドランディングステージです

15.02.2022 忘れられない冬の旅を提供するトップ5シベリアコーナー

冬の赤道は終わりました。 しかし、この本当に魔法のような時期を楽しむ時間がまだない人もいます。 そして、ちなみに、シベリアの土地は何よりも冬の美しさを明らかにしています。 地元の人でも、冬の身近な場所が見分けがつかないほど変貌しているところ。

13.02.2022 ナルトと四国 巨大な滝の発祥の地について

日本には珍しい自然現象がたくさんありますが、そのひとつが有名な渦潮です。 それらの最高濃度は、ナルト近くの水域で観察されます。 そのため、日本人はナルトを渦潮の発祥の地と見なしています。 これらの魅惑的な現象の最大直径は、春の数ヶ月で到達します。 今年のこの時期には、渦潮が観測され、直径20メートルに達します。