観光はいつどのように世界に現れましたか。 旅行の発展の歴史。 パート3

観光はいつどのように世界に現れましたか。 旅行の発展の歴史。 パート3 海運会社の発展が始まると、旅行者に新しい機会が開かれました。特に、より多くの海辺のリゾートが建設され、中所得の市民にとってよりアクセスしやすくなっています。

産業ブームの到来とともに、西側の方向性も開かれました。多くの人が大都市から周辺、村、自然に近いところへと一斉に移動し始めました。結局のところ、心理的および肉体的ストレスは何らかの方法で補償されなければなりませんでした。旅行者の選択は、のんびりとした生活様式、美学、静けさを備えた田舎の絵のように美しい地方に落ちました。

19世紀の観光と旅行の発展における重要な瞬間の中で、それは注目に値します:
鉄道建設の急速な発展による出張の増加、それに続くレジャーツアー。
トーマス・クックなどによる旅行の手配。
当初はビジネスツアーに関連していた、ヨーロッパでの観光ビジネスの活発な発展の始まり。
海外へのフライト数を増やすのに役立った写真の発明。
鉄道会社によって建設された最初のホテルチェーンの形成。
シンプルな娯楽だけでなく、エリートレクリエーションやギャンブルの場所としての海辺のリゾートの人気の高まり。
あらゆる種類のルートの開発、スキーリゾートの人気の高まり、登山。
北米とヨーロッパ、およびインド、極東間の直行航路の開通。
また、この期間中に、ガイドブックの本当のカルトが始まり、その後、芸術、ドキュメンタリー、アマチュアの写真に置き換えられました。
つづく…

最新ニュース

16.04.2022 観光はいつどのように世界に現れましたか。 旅行の発展の歴史。 パート3

世界観光の発展の歴史の過去のエピソードでは、キリストの誕生前の期間、古代、中世、そしてルネッサンスが取り上げられました。 コレクションのこの記事では、19世紀の旅行の発展について考察します。

13.04.2022 観光はいつどのように世界に現れましたか。 旅行の発展の歴史。 パート2

観光の歴史における重要な事実の選択の継続。 次は、19世紀初頭の中世のグランドツアーです。

10.04.2022 観光はいつどのように世界に現れましたか。 旅行開発の歴史

観光は、趣味、レジャー、目的地として、私たちの時代以前から登場していました。 この記事では、最初の旅行がどこでどのような状況で始まったかについて説明します。