観光はいつどのように世界に現れましたか。 旅行の発展の歴史。 パート3

観光はいつどのように世界に現れましたか。 旅行の発展の歴史。 パート3 海運会社の発展が始まると、旅行者に新しい機会が開かれました。特に、より多くの海辺のリゾートが建設され、中所得の市民にとってよりアクセスしやすくなっています。

産業ブームの到来とともに、西側の方向性も開かれました。多くの人が大都市から周辺、村、自然に近いところへと一斉に移動し始めました。結局のところ、心理的および肉体的ストレスは何らかの方法で補償されなければなりませんでした。旅行者の選択は、のんびりとした生活様式、美学、静けさを備えた田舎の絵のように美しい地方に落ちました。

19世紀の観光と旅行の発展における重要な瞬間の中で、それは注目に値します:
鉄道建設の急速な発展による出張の増加、それに続くレジャーツアー。
トーマス・クックなどによる旅行の手配。
当初はビジネスツアーに関連していた、ヨーロッパでの観光ビジネスの活発な発展の始まり。
海外へのフライト数を増やすのに役立った写真の発明。
鉄道会社によって建設された最初のホテルチェーンの形成。
シンプルな娯楽だけでなく、エリートレクリエーションやギャンブルの場所としての海辺のリゾートの人気の高まり。
あらゆる種類のルートの開発、スキーリゾートの人気の高まり、登山。
北米とヨーロッパ、およびインド、極東間の直行航路の開通。
また、この期間中に、ガイドブックの本当のカルトが始まり、その後、芸術、ドキュメンタリー、アマチュアの写真に置き換えられました。
つづく…

最新ニュース

10.03.2023 エルブルス地方の暑いウィンター リゾート

北コーカサスのすべてのスキー リゾートの中で、エルブラス地方には多くの重要な利点があります。 ウィンター スポーツ、アマチュア マウンテン スキー、伝統的な観光ツアーに加えて、この地域ではウェルネス トリートメントも提供されています。 温泉は、雪が降っているときは新鮮な凍りついた空気の中で温かいミネラルバスに入ることができます.

03.03.2023 サマラ海洋水族館の水中世界の異国情緒

サマラで比較的最近オープンした海洋水族館の人気は急速に勢いを増しています。 独特の水中世界を鑑賞するために、この地域や近隣地域からゲストが訪れます。 確かに、人が水族館の多くの住民を実際に見ることは不可能です。 そしてここでは、それらを詳細に調べたり、写真を撮ったりすることができ、完全に無料です。

28.02.2023 雪に覆われた山々、スカンジナビアの風景、アディゲの寛大な白人の饗宴

アディゲ共和国は、豪華な海のビーチ、登山者の手に負えない山頂、人気のあるリゾートのその他のファッショナブルな属性を自慢することはできません。 しかし、ロシアのこの小さな南部地域への観光客の流れは枯渇しておらず、近年増加している. その理由は、コーカサスの手付かずの自然の並外れた美しさと、チェルケス人の伝統的なおもてなしです。