雪に覆われた山々、スカンジナビアの風景、アディゲの寛大な白人の饗宴

雪に覆われた山々、スカンジナビアの風景、アディゲの寛大な白人の饗宴 アディゲ共和国はロシア連邦の最小の属国と見なされており、その領土全体が黒海のリゾート地であるクラスノダール地方内にあります。 しかし、このように小さな地域に住む観光客には利点があります。たった数日で、さまざまな体験ができるのです。

放牧された群れがいる絵のように美しい高山の牧草地を訪れたり、スカンジナビアの滝に劣らない豪華なカスケード滝を見ることができます。 また、嵐の川によって花崗岩に刻まれた雄大な峡谷は、北米の峡谷とよく似ています。 Adyghe のオリジナルの auls は、何世紀にもわたって神聖な規範に従って生活しており、祖先を崇拝しています。 古代の伝説、儀式の休日、儀式を伴う灰色のひげを生やしたアクサカル-これらすべてに、比類のない白人の味と伝統的なおもてなしが染み込んでいます。

共和国での休息は、ほとんどの場合、山や手付かずの多様で野生の自然とつながっています。 コーカサス生物圏保護区はユネスコの世界遺産リストに含まれており、何世紀にもわたって本来の美しさと豊かさを保っています。 多くの種の動物や鳥がここに完全に安全に住んでいます。 保存されている旧石器時代の遺跡と古代の支石墓も同様に価値があります。

何年もの間、ラゴナキ高原は観光客に非常に人気がありました。 包丁で切ったようにきれいに平らに積み重なった独特の山並みに、ただただうっとりしてしまいます。 そして、森の静寂と電話通信の完全な不在は、都会の喧騒から離れた自然と静けさとの完全な一体感で山の魅力を引き立てます。

有名な鍾乳洞は、地中深く何キロも続いています。 冬の絵のように美しいスキー場、乱流の川の流れ、夏のエキサイティングなラフティング - これらはすべて、大きな心と伝統的に心のこもった、燃えるような香りのよい料理を備えた小さなアディゲです。 そして、ここで過ごした休暇の気さくで陽気な雰囲気は、長い間記憶されます。

最新ニュース

10.03.2023 エルブルス地方の暑いウィンター リゾート

北コーカサスのすべてのスキー リゾートの中で、エルブラス地方には多くの重要な利点があります。 ウィンター スポーツ、アマチュア マウンテン スキー、伝統的な観光ツアーに加えて、この地域ではウェルネス トリートメントも提供されています。 温泉は、雪が降っているときは新鮮な凍りついた空気の中で温かいミネラルバスに入ることができます.

03.03.2023 サマラ海洋水族館の水中世界の異国情緒

サマラで比較的最近オープンした海洋水族館の人気は急速に勢いを増しています。 独特の水中世界を鑑賞するために、この地域や近隣地域からゲストが訪れます。 確かに、人が水族館の多くの住民を実際に見ることは不可能です。 そしてここでは、それらを詳細に調べたり、写真を撮ったりすることができ、完全に無料です。

28.02.2023 雪に覆われた山々、スカンジナビアの風景、アディゲの寛大な白人の饗宴

アディゲ共和国は、豪華な海のビーチ、登山者の手に負えない山頂、人気のあるリゾートのその他のファッショナブルな属性を自慢することはできません。 しかし、ロシアのこの小さな南部地域への観光客の流れは枯渇しておらず、近年増加している. その理由は、コーカサスの手付かずの自然の並外れた美しさと、チェルケス人の伝統的なおもてなしです。